外回り。

2015/11/20 Fri 22:42

仕事は年末まで忙しいらしい。
交代で日曜祭日も出勤。

先週は休んだので
なるべくなら休日は出るつもりです。
でも年が明けると仕事がないみたいで…
そんな話を従業員さん達と語ってました。

社長と知り合いだったら真相を聞いてけれ。と
言われて…そんな事お断りしましたが
ボーナスはなくても良いから
ずっと仕事が続く事のほうが良いのになぁ。

リハビリでの歩行練習…。
寒いけど建物の外周を歩いてみました。
ちょっとした段差、短い坂道…と
一周歩くと愉しくなり
調子に乗ってもう一周歩くと…
最後はガクガクでした。
雪が積もるまでは外を歩くのも良いですよ。

外をゆっくりと歩くのは久々…。
寒いけど気持ち良かった。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示