野鳥。

2015/11/17 Tue 21:49

めっきり寒くなりました。
でも今日はリハビリでも仕事場でも半袖で過ごしました。

先週の月曜日に祖母が他界しました。
前日の夕方に病院から急変の連絡があり
でも何度か同じような事があったので
今回も大丈夫だと思ってました。

情けない事に私はショックのあまり
立ってるのに歩けなくなり
耳も聴こえなくなりました。
でもすぐに歩けるようにはなりましたが
耳は昨日あたりから聴こえるようになった。

ばあちゃんが大好きだったからな…。
いろいろ考えると涙が出てきてしまう。
でも仕事があって良かった。

数日前、庭の梨の木にアカゲラが来た。
画像ではない動くアカゲラを見たのは初めて。

ばあちゃんが来たのかな…と考えてしまう。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ1番さん。
こんばんは。

ありがとうございます。
強くなります。
鍵コメ2番さん。
こんばんは。

もう大丈夫です。
ありがとうございます。

管理者のみに表示