なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




野鳥。 :: 2015/11/17(Tue)
めっきり寒くなりました。
でも今日はリハビリでも仕事場でも半袖で過ごしました。

先週の月曜日に祖母が他界しました。
前日の夕方に病院から急変の連絡があり
でも何度か同じような事があったので
今回も大丈夫だと思ってました。

情けない事に私はショックのあまり
立ってるのに歩けなくなり
耳も聴こえなくなりました。
でもすぐに歩けるようにはなりましたが
耳は昨日あたりから聴こえるようになった。

ばあちゃんが大好きだったからな…。
いろいろ考えると涙が出てきてしまう。
でも仕事があって良かった。

数日前、庭の梨の木にアカゲラが来た。
画像ではない動くアカゲラを見たのは初めて。

ばあちゃんが来たのかな…と考えてしまう。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<空っぽ。 | top | 勘弁して。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/18(Wed) 10:10:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/18(Wed) 19:12:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ1番さん。

こんばんは。

ありがとうございます。
強くなります。
  1. 2015/11/18(Wed) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ2番さん。

こんばんは。

もう大丈夫です。
ありがとうございます。
  1. 2015/11/18(Wed) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1516-b8d4d9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)