なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




筋肉痛。 :: 2015/11/06(Fri)
相変わらず日射しは暖かい。
窓から射す陽で…とけてしまいそうになる。

筋肉痛があり運動が辛いのです。
歩行は休み休み出来るけど
他の運動は休みながらは出来ないので
「いててて…」と言いながらの運動。
そしていつも通りのメニュー。
最近は腕力と腹筋が強くなりました。

リハビリ室の窓から道路向こうに
コンビニが見える。
昔は祖母と母と叔母を連れて行ったコンビニ。
もう少し早く歩けるようになったら
またコンビニに行くよ…。
新発売や期間限定に弱いから買っちゃうな。

今日は仕事も残業なし。休日出勤もどうかな…。
ありがたい事に注文はたくさんあるのに
原料がないんですって。
このしわ寄せが来週かな。

逃げようかな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<勘弁して。 | top | 膝カックン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1514-9c26b050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)