なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




膝カックン。 :: 2015/11/05(Thu)
結局話し合いでは途中で仕事を止めないように
流れを止めないようにやる…って事になりましたが…
どうかな…。

仕事からの帰りの車の中。
私は後部座席から暗い空をみて
眠らないようにとひとりで音楽を聴いてた。
懐かしい曲が流れて来ました。

元気な時に恋人くんと旅に行って
思いっきり愉しんでいた頃
現実に戻るのがとても嫌でたまらず
このまま違う便に乗ろうか…と思った事もあった。

でもそうも行かない。
釧路行きの最終便の飛行機の中で
愉しかった旅を思い出して聴いていた曲です。
今でも聴くといろんな想いがこみ上げます。

こんな風になってからは
愉しかったころを思い出す事はしなかったけど
この頃はわざと思い出すようにしてる。
早く身体が復活できるような気がする。ってね。

そう言いながら今日は仕事終了後
車に乗り込む時に「膝カックン」でコケてしまった。
家でも真面目に運動しましょうよ。

歌舞伎座で歌舞伎をみないと。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<筋肉痛。 | top | 半休。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

九、十とサボリ気味だった春採湖・・・今月に入ってから、復活・・・しんどい・・・でも・・・がんばりませう・・・。笑)
  1. 2015/11/05(Thu) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

一緒にがんばりませう…。

元気なころに一度だけ歩いて春採湖を一周しました。
きつかったですが完走した時は嬉しかったのを覚えてます。

来年は桜を見に歩いて行けるようにリハがんばります。
  1. 2015/11/06(Fri) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1513-a4a398b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)