半休。

2015/11/04 Wed 21:57

リハビリはお休み。
午後からは仕事があったので
代休を取ったと言う友人とは
ドライブには行かず部屋に来てもらった。

仕事の話し、クダラナイ話し
出掛ける時間まで話しこんで
仕事場へ送っていただきました。

友人の鞄がとても素敵で
褒めると笑いながら「あげるよ。」って。
いやいや…すんなりとはもらえませんよ。と言いながらも
私は鞄の形など確かめてました。
が、私には似合わないものなんですよ。
友人が持つから映えるんだな。
車の中で大笑いをしてると
会社に到着です。

顔を引き締めるようにピタピタと
両手で叩き…イザ出社。
持ち場が変わって間もない仕事は
緊張感があるけど
作業過程の一番最後の部門。

途中で作業が止まるとこちらに仕事が流れて来ない。
そうなるとおのずと退社時間が遅くなってしまう…。
そんなんじゃダメ。

って言う事で明日は話し合いがあるらしい。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示