なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




休日。 :: 2015/11/03(Tue)
休みは何もせずにボーっとしていたかった…。
でも従姉妹と2歳児が来まして遊びました。
一緒に遊ぶと家の中でも結構な運動量です。

歩行車を使って歩いていると
それを取られて隣の部屋に持って行かれて大変でした。
リハビリよりも厳しくしかも「できない。」とも言えず
思いもよらない休日でした。

その後もずっと遊びまして
笑顔も泣き顔もたくさん撮りましたが…良い顔でした。
子供とご老人は正直な顔で良いなぁ…。
今の私の顔は…何かを企んでいるような顔かな。

たぶん次の日曜日は仕事らしい…。
なので午後からは大掃除をしてました。
でも手を広げ過ぎて…机の上にはまだ本が積んでます。
明日はリハビリが休みで午後から仕事なので
午前中に片付けようかと思ってましたが
友人が来るらしいので…今この時間にいろいろ片付けてました。

もっと早くからやれば良かったでしょうに。と母が言ってますが
ゆっくりのんびり…片付けるのも良いです。

「学校へ行こう」をずっと見てた。何て絶対に言えない。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<半休。 | top | あだ名。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1511-f7424ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)