なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




あだ名。 :: 2015/11/02(Mon)
自分で言うのも何ですが…
今日のリハビリは活発に動きましたよ。
周囲も笑うほど…張りきりました。
終了後はその流れで仕事です。

職場に着いても全然疲れてはおらず
今日から新しい持ち場でしたが
わりとすんなり仕事になじめて…
嫌な事も顔に出さないように笑顔です。

女の職場ですから上下関係は厳しいです。
ナンバー1とナンバー2がいて…迫力満載です。
今日は業者さんから1箱5個入りの温泉まんじゅうをもらいました。
20名以上居るのに…5個です。

するといきなりナンバー2が
「ジャンケンで勝った人がもらいましょ。みなさん。」と言いだし
数名に分かれてジャンケンが始まった。
そんな時に限って私はジャンケンが強いのさ…。
「グー」しか出さずに5回勝って優勝した。
賞品の温泉まんじゅうはもらって帰ってきました。

その時にわかったんですが
私は「クララ」と呼ばれているようです。
みなさん呼び名があるようですが
私は「クララ」で良かった。

もし「ベラ」だったら毎日真似してたな。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<休日。 | top | 欠席。>>


comment

No title

なつさん こんにちは・・・。

似てる似てる・・・!!。笑)))))
  1. 2015/11/03(Tue) 11:36:34 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

ベラの声真似…出来ますよ。
昔、甥っ子達を泣かせました。
  1. 2015/11/03(Tue) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1510-6c8ee6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)