欠席。

2015/11/01 Sun 19:59

背筋をピーンと伸ばして歩くと
気持ちが良いけどロボットのよう。
外は寒いので家の中での運動。
ひとりでやると…自分に甘いのです。
洗濯をしながら洗濯機に手をついて屈伸運動。

全日本大学駅伝が気になりTVを見ながら
しかも回数は疲れたらやめる。
つま先立ち運動も疲れたら終り。
100回200回なんてやりません。
30回かな(笑)。

今月友人が結婚式をあげる。
出席するつもりでいましたが
やはり欠席をする事にしました。
車椅子で行って式場は歩いて椅子に座っても
きっと周囲は気を使うだろうし…
それに自分の体調も自信がない。
先日友人に話して了解してもらった。

その友人から今日連絡が来た。
「今更だけど…結婚したくない。」って。
「えっ・・・?」
しばらく沈黙が続きました。
ご両親が大好きで家が大好きな彼女ですから
言うだろうなと思った言葉でしたが
いろいろと話しているうちに笑ってましたけどね。
幸せになってくれ。

明日から仕事の持ち場が変わる。
緊張するなぁ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
明日からも今まで通り、頑張ってください。頑張れー!!
553さん。
こんばんは。

緊張しましたが…失敗はしませんでした。
温かいコメントありがとうございます。

管理者のみに表示