なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




欠席。 :: 2015/11/01(Sun)
背筋をピーンと伸ばして歩くと
気持ちが良いけどロボットのよう。
外は寒いので家の中での運動。
ひとりでやると…自分に甘いのです。
洗濯をしながら洗濯機に手をついて屈伸運動。

全日本大学駅伝が気になりTVを見ながら
しかも回数は疲れたらやめる。
つま先立ち運動も疲れたら終り。
100回200回なんてやりません。
30回かな(笑)。

今月友人が結婚式をあげる。
出席するつもりでいましたが
やはり欠席をする事にしました。
車椅子で行って式場は歩いて椅子に座っても
きっと周囲は気を使うだろうし…
それに自分の体調も自信がない。
先日友人に話して了解してもらった。

その友人から今日連絡が来た。
「今更だけど…結婚したくない。」って。
「えっ・・・?」
しばらく沈黙が続きました。
ご両親が大好きで家が大好きな彼女ですから
言うだろうなと思った言葉でしたが
いろいろと話しているうちに笑ってましたけどね。
幸せになってくれ。

明日から仕事の持ち場が変わる。
緊張するなぁ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<あだ名。 | top | 検品チーム。>>


comment

No title

明日からも今まで通り、頑張ってください。頑張れー!!
  1. 2015/11/01(Sun) 20:28:36 |
  2. URL |
  3. 553(ごごみ) #-
  4. [ 編集 ]

553さん。

こんばんは。

緊張しましたが…失敗はしませんでした。
温かいコメントありがとうございます。
  1. 2015/11/02(Mon) 21:46:36 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1509-ff8dc8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)