なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




負けるもんか。 :: 2015/10/30(Fri)
冷たい風が顔に当たるだけで
目に沁みて涙が止まらなくなる。
涙が出るとハナたれにもなるし…
今日は悲惨な状況で出掛けました。

頭を怪我したおじさんズが
包帯をしてネットを被ってリハビリ…。
力んだら傷口が開くよ。と言ったけど
聞く耳持たずで一緒に並んで運動。
それぞれがお互いに負けるもんか…で
運動するけどやはり私が…負けてしまう。
そのうち見ておれよ…。と。

そこでエネルギーを使ってるので
仕事場へ行くと悲惨です。
足はカクカク…手はプルプル(笑)。
仲の良いマキちゃんが心配してくれましたが
リハビリで戦ってきたとも言えず
「ダイジョウブ…」とカタコトで答えるだけ。
そして今は脹脛が…パンパンになってる。

明日は今の持ち場の最後の仕事。
今から緊張します。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<検品チーム。 | top | 風邪気味。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1507-54ae1b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)