クダラナイ事。

2015/10/28 Wed 21:32

仕事中は私語禁止。
食品を扱うので当たり前ですが
それでもお話し好きがいます。

いつも主任に叱られてますが効き目なし。
周囲も結構注意しているのですが
とにかくお喋りが好きで止まりません。

他の方々は毎日怒ってますが
きっと淋しいからお喋りしてしまうのかな。
聞いてあげたい気持ちになるけど
それを聞くと主任に叱られてしまう。
ご老人だったら話し相手にさせてもらうんだけどな(笑)。

なるべくならちょっと離れた場所での
作業に移らないかな…と思っていたら
来月班ごとの持ち場が変わる(笑)。
願っていたとは言え…嬉しいような…淋しいような。

年内の持ち場移動は最後になると思うけど
12月は残業との戦いかな。
忙しいと疲れるけど
クダラナイ事を考える時間もないから
良いかも知れない。

それに今年は有馬はやめた。
理由はクダラナイから言えない(笑)。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

前の負けたのか・・・?笑)))
ひげさん。
おばんです。

武豊が…(泣)。
No title
あぁ・・・そうか・・・・
ひげさん。
初めて大当たりした時の騎手は武豊で
それから縁を担いでいました。
でも…もうイイや(笑)。

管理者のみに表示