なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




卑屈のひーちゃん。 :: 2015/10/26(Mon)
何かあったの?ってくらい
リハビリが厳しくなりましたよ。

そりゃ厳しくしないと治るもんも治らないけど
そんな事出来ないよ…って言うような事を
「やってみて。」と一言。
すんなりとは出来ず時間が掛り汗だくで
やっとの思いで出来ると
また同じような厳しい試練を与えてくれるんだな。

私だけに厳しくね?って卑屈な考えになり
殆ど卑屈のひーちゃんになってました。
でも最後にはスタッフさんが温かい言葉を掛けてくれると
自分の甘さが情けなく思った。

お昼からはいつも通り仕事。
かなり忙しくなり手を止めることが出来ない。
気が付くと外は真っ暗になってる。

汗だくのリハビリもこの仕事も…
元気だったら経験できなかったね。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<手続き。 | top | 時間。>>


comment

No title

さすが、おらのなっちゃんだ・・・!!。笑)

おつかれさん・・・!!。
  1. 2015/10/27(Tue) 04:20:56 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

きゃぁ嬉しい。
でもかなり捻くれてますよ(笑)。
  1. 2015/10/27(Tue) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1503-e943789e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)