卑屈のひーちゃん。

2015/10/26 Mon 21:49

何かあったの?ってくらい
リハビリが厳しくなりましたよ。

そりゃ厳しくしないと治るもんも治らないけど
そんな事出来ないよ…って言うような事を
「やってみて。」と一言。
すんなりとは出来ず時間が掛り汗だくで
やっとの思いで出来ると
また同じような厳しい試練を与えてくれるんだな。

私だけに厳しくね?って卑屈な考えになり
殆ど卑屈のひーちゃんになってました。
でも最後にはスタッフさんが温かい言葉を掛けてくれると
自分の甘さが情けなく思った。

お昼からはいつも通り仕事。
かなり忙しくなり手を止めることが出来ない。
気が付くと外は真っ暗になってる。

汗だくのリハビリもこの仕事も…
元気だったら経験できなかったね。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
さすが、おらのなっちゃんだ・・・!!。笑)

おつかれさん・・・!!。
ひげさん。
きゃぁ嬉しい。
でもかなり捻くれてますよ(笑)。

管理者のみに表示
« 手続き。 | HOME | 時間。 »