なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




時間。 :: 2015/10/25(Sun)
日曜日なので普段出来ない事をやる日です。
祖母の病院へ行ってきました。
ずっと眠った状態です。
もう意識は殆どないけど
時々目を開けてじいちゃんを探すようです。

私はばあちゃんにたくさん話しかけたけど
今日もずっと眠ったまま。

帰宅すると従姉妹が子供を連れて来てくれた。
ちょっと見ぬうちに成長するもんですね。
甥っ子3号と同じ2歳。
きっと同じような感じなんだろうな。と
私は一緒に遊んでました。

自分も年老いていく事を忘れてしまうけど
今日は祖母に会い
従姉妹の子供と遊んで思い知らされました。

ちゃんと自分時計は動いているんだろうか。
年は増えてるけど
ひょっとしたら止まっているかも知れん。

ってね。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<卑屈のひーちゃん。 | top | 仲間入り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1502-ff61b97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)