なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




仲間入り。 :: 2015/10/24(Sat)
今日は朝から仕事。
母がお弁当を作ってくれて送迎。
いつまでも甘えてはいられないです。

これから始まる冬が終ったら
自分の車を買おうかと思う。
行動範囲も広くなるし…少しずつ生活を戻したい。

従業員さん達の輪に入って行きました。
自分から話しかける事は苦手ですが
今日は図々しく話しかけてみると
苦手だった人達とも普通に話せてホッとしました。
手こずった作業も詳しく教えてもらったり
でも殆どの女子従業員さんが社長のファンだと
聞かされた時は…すんごく驚いた。
けどそんな従業員さんたちだと会社も安泰です。

従業員さん達のトップの方から
「リハビリもっと頑張んなさいよ。」と言われ
ちょっとウルウルしましたが
まだまだ働かねば。


強風の影響で車庫から物音が聴こえる…。
そんな音が嫌なんだなぁ。
ガタンガタンって聞こえると
鼓動まで止まりそうだぜ。

風よ。止んでおくれ。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<時間。 | top | 歩行姿勢。>>


comment

No title

なつさん おはようございます・・・!!!!!。
  1. 2015/10/25(Sun) 04:49:15 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

寒くなりましたね。
風邪引かないように気を付けて下さい。
  1. 2015/10/25(Sun) 17:33:29 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1501-26be80a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)