なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




歩行姿勢。 :: 2015/10/23(Fri)
リハビリを始める前に
言い訳がましく…筋肉痛の事を言いました。
無理はしないようにしましょ。と言いながらも
通常のメニュー。

でも痛みはだいぶ落ち着きました。
運動不足と言うか動かし始めた部分が多いんですね。
歩く時はわざわざ正しく歩く形を真似てるんですが
元気だった頃はこんな風に歩いた事ないな…と言いながら
姿勢を正して歩いてスタッフさんと笑ってました。

リハビリ後は仕事でしたが
今日は残業もなく普通に帰宅です。
でも帰宅後は少しだけ寝てしまい
起きると頭がボーっとしてた。
何を言われても…考える力がないほど(笑)。

明日も仕事だ。早めに寝るしかないな。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<仲間入り。 | top | マッサージ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1500-c7a7ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)