なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




マッサージ。 :: 2015/10/22(Thu)
リハビリが休みだと
自分の加減での運動になる。
思い切ったこともしないし
危なげなことも絶対にしない。

今日は厳しいリハビリ。
絶対に無理…。って思う事も
見守られてやると出来てしまう。
そうなるとちょっと調子に乗ってしまうんだな。
全メニューが終ると汗だくです。
でも今は筋肉痛なので
TVを見ながらマッサージ。気持ちよか~。

私と同じような怪我をした人が
毎日マッサージをしてもらったら
すぐに良くなった…と言う話しを聞いた。
嘘か本当かわからないけど
1回のマッサージに3万円が掛ったらしい。
それを毎日3か月やったら良くなったようだよ。って。
羨ましいとは思わなかったけど
マッサージは良いと思う。

段々仕事も忙しくなって
12月いっぱいは毎日仕事ですって。
でもお子さんが小さい方は冬休みになったら休むらしい。
そうなったら忙しさが半端ないな。

ミスは出来ないわ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<歩行姿勢。 | top | バレた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1499-69cbd011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)