なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




バレた。 :: 2015/10/21(Wed)
リハビリは休み。
でも一日でもサボると翌日はシンドイ。
筋肉の動きと言うのは凄いなと思います。

午後からは仕事。
疲れていないのにミスをしてしまい
それに気が付いてやり直してると終了時間。
数名の方が何も言わずに
手伝ってくれたのでありがたかった。
気を引き締めてやってるつもりなんだけど何でかな。
同じ間違いをしないように…せんとな。

こっそりとamazonで甥っ子3号のおもちゃを買った。
なるべくなら拓ボンには見つからないようにと
奴が塾に行ってる時間を配達希望時間にしたのに
曜日を間違ってしまい…見つかってしまった…。
で、拓ボンも先程amazonで買い物をしました。
支払いはわたし。となると2号にも買わなきゃな。

3号は…トーマスのおもちゃで良いのにな(泣)。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<マッサージ。 | top | 筋肉痛。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

おらにも・・・・・!!。笑)
  1. 2015/10/22(Thu) 09:03:43 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

トーマスとアンパンマンどっちが良いですか?
  1. 2015/10/22(Thu) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

トーマス・・・!!
  1. 2015/10/22(Thu) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

わかりました。
甥っ子3号と一緒に遊んで下さい。
  1. 2015/10/23(Fri) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1498-c3d9e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)