バレた。

2015/10/21 Wed 21:55

リハビリは休み。
でも一日でもサボると翌日はシンドイ。
筋肉の動きと言うのは凄いなと思います。

午後からは仕事。
疲れていないのにミスをしてしまい
それに気が付いてやり直してると終了時間。
数名の方が何も言わずに
手伝ってくれたのでありがたかった。
気を引き締めてやってるつもりなんだけど何でかな。
同じ間違いをしないように…せんとな。

こっそりとamazonで甥っ子3号のおもちゃを買った。
なるべくなら拓ボンには見つからないようにと
奴が塾に行ってる時間を配達希望時間にしたのに
曜日を間違ってしまい…見つかってしまった…。
で、拓ボンも先程amazonで買い物をしました。
支払いはわたし。となると2号にも買わなきゃな。

3号は…トーマスのおもちゃで良いのにな(泣)。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

おらにも・・・・・!!。笑)
ひげさん。
おばんです。

トーマスとアンパンマンどっちが良いですか?
No title
トーマス・・・!!
ひげさん。
わかりました。
甥っ子3号と一緒に遊んで下さい。

管理者のみに表示