なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




筋肉痛。 :: 2015/10/20(Tue)
強い風…。
木枯らしじゃないけど葉っぱがない。

リハビリでは今日も車椅子を使わずに
歩行補助を使っての歩行。
スタッフさんが昨日は大丈夫だったかと
心配して来ましたが…実は若干筋肉痛です。

物凄く痛い…って事ではないので
リハビリは継続できましたが
病院から出してもらってる消炎剤を塗ると
痛みはいつの間にか薄れる。

今朝はそれを塗ってからリハビリに行きましたが
無臭ですが仕事に行く前はさすがに塗れない。
仕事はますます忙しくなって
自分の仕事が終っても他の残ってる人の仕事も
手伝わなければならない…。
お喋りが多くて注意される従業員さんなんだけど
いつもみんなで手伝ってる…。
それが終らないと全員帰れないんです(笑)。


今日は父の定期検診で病院だった。
一昨年の急性重症膵炎の経過です。
3カ月に一度の検診で良かったのに
次回からは毎月の検診になったらしい。

ショックだったのかな。
いつもなら私の仕事場への迎えは母なのに
今日は父が来てくれたんです。
でもあまり話さなかった…な。

ちょっと後悔。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<バレた。 | top | 早歩き。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1497-5692243b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)