なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




早歩き。 :: 2015/10/19(Mon)
街路樹の葉がもうない。
本当につい2~3日前まではあったのにな。

リハビリは歩行練習が主体で
歩行補助車を使っても
今日からはなるべくなら早歩きを心掛ける事って。
なかなか厳しいですが辛くはないです。
雪が降る前にチャッチャと歩けるようにならないと
外に出るのが億劫になりそうだ。

でもベットでのストレッチで
体をほぐしてもらってる時は最高に気持ち良かった。
眠ってしまいそうだったけど
グッと堪えました。

午後からは仕事。
忙しくなってましてやらねばならない量が多い。
本日のノルマを終ると外はもう暗いし寒い。
月も寒そうに見えましたが
手を合わせて願い事。

夕飯のおかずに母の作った大根の煮物があった。
祖母の得意料理のひとつだったけど
まだまだ祖母の味には届かない…。

年齢と愛情かな。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<筋肉痛。 | top | 落ち葉。>>


comment

No title

これこれ・・・・・お母さんが聞いたら・・・。笑))))
  1. 2015/10/20(Tue) 06:52:46 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

母も自分で言ってます。
あの味にはまだ遠いって。

祖母は優しい味付け。
母は…ご飯が進む味付けです(笑)。
  1. 2015/10/20(Tue) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1495-01ac15ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)