落ち葉。

2015/10/18 Sun 21:28

日射しがあるけど寒い。
風もすこしあり道端には落ち葉が積ってます。
今日は外には出てないけど
風が吹くとその落ち葉がカサカサと後を着いて来る。

抜かされないように歩くけど
ヒューと風が吹けばあっと言う間に追い越されてしまう。
まぁ仕方ないや。

今日は朝から洗濯。
リハビリのジャージと仕事で使う作業服。
作業服はアイロンを掛けてから
忘れないように鞄の中へ。
その後は…明日の用意(笑)。
大したものは入ってないけど忘れると大変なものばかり。
リハビリ用の鞄にはタオルと水筒とジャージの上。
仕事用の鞄にはロッカーのカギとその他諸々。

7月に前の職場が閉鎖してからは
リハビリの日々。他に何もする事がなく
地道に職探しをして声を掛けてもらったのがこの仕事。
イザ仕事が見つかると嬉しい半面
面倒な事も結構ある。
これがすんなり行くと愉しくないのかも知れない。
山あり谷ありが良いのかな。

…と、洗濯ものをたたみながら考えてた。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

楽しめ楽しめ・・・たのしんだもんが勝ち・・・。笑)
ひげさん。
おばんです。

楽しんでますよ。
意地悪されても…何か楽しい。
私、根性が曲がってるのかな。

管理者のみに表示
« 早歩き。 | HOME | 手加減。 »