スマホ。

2015/10/16 Fri 22:15

朝方…布団が重く感じて
久々に金縛り?と思いましたが
寒かったので母が毛布を掛けてくれてました。

今朝起きるとスマホの電源が点かない。
充電機に差し込んでもランプも点かない。
最近、調子も悪かったので
いよいよ壊れたかな。と思いながらも
何度も何度も電源のボタンを押すけど起動しない。

これからリハビリに出掛けるって時にこれだ…。
なければ不便だし…。
あまり活用してない父の携帯を借りる事にして
母にはドコモへ行ってもらうようにお願いした。

リハビリから帰宅すると私のスマホがあった。
直ったの?ってちょっと有頂天になって聞くと
電池の残量が全くないだけです。と言われたらしく
母が「恥ずかしかったわー」って。
いやいや…充電しようとしてもランプも点かなかったよ。
でも母に悪い事をしてしまった…。

で、充電するとランプが点いて起動した。
いやいや今朝はランプも点かなかったのに。
ひょっとしたら買い替えかな…と覚悟しましたよ。

でも電池切れなんて恥ずかしいね。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 手加減。 | HOME | 朝ドラ。 »