朝ドラ。

2015/10/15 Thu 21:40

今朝は初霜、初氷だったそうで寒かった…。
なかなか布団から出る勇気がなく
ダラダラの朝でした。

新車の歩行補助を使ってリハビリへ。
休み休み歩いて行きましたが
雪が降ったらどうするんだろう…と他人事(笑)。
今日はそれを使って早歩きがリハビリでした。
それが部屋の中を何周も…。厳しいのよ。

その後は真っ直ぐお仕事。
休憩時間も少し愉しめるようになり
仕事も苦痛ではないけど
社長に話しかけられると緊張する…。
体調などを気にかけてくれるのでありがたいですが
なかにはそれが面白くない人もおるのだ。
仕方ないや。

明日も変らずリハビリと仕事。
リハビリに行く前にNHKの朝ドラを見る。
見終ると出掛ける時間はギリギリですが見てしまう。
玉木宏の声が良いです…。

クロレッツーなーのにーガームじゃーないー♪
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示