雷と大雨。

2015/10/11 Sun 21:59

父が外で作業中に物凄いカミナリ。
その後すぐに大雨…。

釧路にしては珍しい事。
小さい頃はカミナリなんて滅多にならなかった。
鳴ったら…本当におへそを隠したもんです。
今はカミナリが鳴ると
母が家中の電源を確かめます。
PCを使っていたもんならエライ剣幕で怒鳴られます。

本日は出掛ける予定でしたが
悪天候のため中止。
体調も優れなかったので雨に感謝。
でも家の中で動いているうちに回復しました。
仕事がまだ慣れないから毎日が緊張…。
休日だと思うと力が抜けてしまう。
慣れるまでの辛抱や。

明日は母たちと叔父の施設へ行く予定。
職員さん達が良い人ばかりのようで
弱音を吐かなくなったらしい(笑)。
その様子を伺いに行っちゃおうかなと思ってます。

自宅からはちょっと遠いので
良いドライブになりそう。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 面会。 | HOME | ストーブ。 »