なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




戦い。 :: 2015/10/09(Fri)
今朝は天気良かったですよ。
昨日の嵐は本当に凄かった…。
妹宅の近所のマンションでは屋根が飛んだらしいし
いろいろなものが飛んでいたようです。

ニュースで見ると根室などの被害は大きい…。
自然災害は本当に怖い。
イザとなっても私は逃げられないな。

今日はしっかりとリハビリがあり
その後は仕事も行きましたよ。

リハビリは相変わらず厳しく…
いてててて…。を何度も言ってしまった。
終るとすぐに着替えてから仕事。
作業場は主任さんは男性ですが
作業員さんは女性しかいません。
女性の職場は…戦いです(笑)。

主任さんにお喋りを注意されても
話しが止まらない作業員さんが2人ほどいて
今日は他の作業員さん達から
きつく注意を受けていたようですが
すぐにまたいつものようにお喋りが始まった(笑)。
効き目がないらしいです。
お喋りは愉しいですからね。

明日も仕事はあります。
しかも土曜日はお弁当持参です。
ぼっちですけど…愉しいです。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ストーブ。 | top | 台風。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1485-dee77540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)