なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




台風。 :: 2015/10/08(Thu)
昨夜から風が強まってきてました。
父が修理した車庫がとても気になって
ガサガサ…と聞こえるたびに起きていた。

朝になってすぐに外を見ると
何と…ビクともしてなかった。
でも市内では屋根が飛んだりいろいろな
災害が起きたようで消防車が走ってましたよ。

私は朝一番に先生から連絡があり
リハビリは休むことになり
そのあとすぐ仕事場からも連絡が来て
「なつさんは休んで下さい。」って。

私だけが休むなら申し訳ないと思って
他の方は休まないのか…聞くと
会社から遠い人は休みだそうで半分以上は来ないと思うよ。って。
そう言われると…休んでも良いかなと思い
今日は一日中家にいました。
被害はありませんが
また何処からかカラーバケツが飛んできてました。

それにしても叔父の施設移転が昨日で良かった。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<戦い。 | top | オレンジ色。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1484-6eb2e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)