オレンジ色。

2015/10/07 Wed 21:42

リハビリは休み。
母は叔父の件で出掛けてしまったので
私は仕事に行く時間まで運動。
って言っても限られてますね。

仕事へ行くと
気を引き締めて持ち場へ。
私が入って行くと一瞬会話が止まった…気がした(笑)。

でもすぐに話し好きの従業員さんが
大声で話し始めた。
主任が怒ってもすぐに会話が始まる。
何処にでもある光景なのかな…。

帰宅して叔父が別の施設に無事に移ったらしい。
至りつくせりの施設で
気難しい叔父が喜んでいるみたい。
良かった。
叔母と母は少し落ち着くと思う。

今日も夕日はきれいで
外が一面オレンジ色になった。
でも明日から台風の影響が多大らしい。

飛ばされないようにしよう。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
んだ・・・今日は素晴らしい色だったね・・・・。
ひげさん。
昨日は久々にオレンジ色に染まりましたね。

翌日は…この嵐。
消防車が走ってます。

管理者のみに表示