なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




福山ロス。 :: 2015/10/04(Sun)
休みはダラダラしそうですが
今日はやらなければならない事が
たくさんありました。

探し物もやらねばならなく
洗濯などが終ってからは
井上陽水の「夢の中へ」を歌いながら物探し。
すぐに見つかりましたが
探し物をしてる時って「えっ?」と思うものまで
見つけることが出来るので嬉しいかな。

今日は親友の誕生日。
おめでとうメールを送った後に
何回もメール交換が続いた。

思っていたよりも「福山ロス」なってしまった話し。
曲も聞いてないけどワイドショーも見ない。
CMが放送されるとチャンネルを変える。
バカじゃないの?ってわかってるんですよ。
でも心に穴が空いてしまった。…ね。って話しを
延々とメールで語ってました。

福山ロスの話しは
先週、リハビリの先生にも言った。
先生は呆れた顔をして
スピッツを聞けば良いしょうや。って。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<持ち場。 | top | 落ち着け。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1480-45119394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)