落ち着け。

2015/10/03 Sat 21:54

天気が良いけど風が強い…。
それでも父は車庫修理に懸命だったらしく
外観はまるで私の別室のようで
断熱材が入っていたら転居した~い。と
冗談半分で母に言うと…
そんなにこの家が嫌か?と言われてしまった。
滅相もございませんよ。

リハビリは休みだけどお仕事あり。
緊張のせいにしちゃうけど
袋詰めで数え違いをしてしまい参った。
なので私の所だけ製品の数が合わない。
班長さんに「落ち着いてね。」と言われてしまった。
その他にも多々ご迷惑をお掛けしてるのに
しっかりせんとアカンな。

帰宅後は母と一緒に叔父の施設に行って来た。
今の施設は毎月の代金の他に
いろいろな代金が10万ほど掛ってしまい
家族の負担が大きかったようです。
でも来週早々、市の施設に移る事になったので見学です。
そこでは一生を過ごす事になるのかな。
場所はちょっと遠いけど…
叔父のためには良い所だと思う。

明日はゴロゴロせずに動きましょ。
早めに動けるようにしなければ。
休憩時間は…ぼっちなんです(笑)。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

大丈夫、おらなんて未だに八月と思ってる・・・。笑)
ひげさん。
こんばんは。

よかった。
私もまだ夏気分で半袖で出掛けてます。

管理者のみに表示
« 福山ロス。 | HOME | 暴風。 »