なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




暴風。 :: 2015/10/02(Fri)
爆弾低気圧…。
雨はそれほど降らなかったようですが
風は凄かったようで片付けるのを忘れた
庭履きのサンダルが片方…旅に出たらしい。

その代わりにきれいなピンク色の
カラーバケツが飛んできてました。
夜中はずっと風の音が凄かったらしいですが
私はぐっすり寝てしまったようで
今朝起きてピンクのバケツを見てビックリでした。

旅に出た片方のサンダルがご近所で
迷惑になってないか…と
心配な母は隣近所を探したようですが
見つからなかったようです。
ピンクのバケツもまだ庭にあります。

事務職ではなく作業する仕事は初めてですが
座って出来る仕事なのでやり遂げたいと思う。
でも…不器っちょなんだなぁ。
間違っては隣の人に聞いてしまう。
今更だけど「井の中の蛙大海を知らず」を味わってます。
怪我をして水産会社を辞めなかったら
出来なかった事ですからね…。良い経験です。

釧路ではもう雪虫が飛んでる情報があります。
ヒェーー。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<落ち着け。 | top | 暴風雨。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1478-9009b5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)