なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




暴風雨。 :: 2015/10/01(Thu)
午前中は青空だったのに
今は暴風雨…。
たぶんそれ程酷くはないだろうと思っていたけど
明日…大丈夫かな。
歩けるけど前に進む事が出来るんだろうか。

今日からリハビリが終ってからの出勤。
初出勤。パートで6時間勤務です。
流れ作業は初めての経験。
最後から2番目の位置での仕事。
仕事が途中で止まらないようにの位置だけど
周囲に聞きながらやっとやってる状態。

終了後はちゃんと出来たんだろうか…って
言う不安が大きい。
私は何も出来ない人間です。
でも働かせてもらえるうちは働かせてもらう。

リハビリでは今日も弱音を吐きそうになり
段々…過酷なリハビリになってる。
なかなか厳しいのよ(泣)。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<暴風。 | top | 苦手。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1477-62cc1ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)