なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




苦手。 :: 2015/09/30(Wed)
今日はリハビリが休み。
朝からのんびりしてると母が忙しそうに動いてる。
いつもの事だけど出掛ける装い。
叔父の施設の担当の方から連絡があり
来月、別の施設に移るらしい。
いろいろな諸事情で転移です。

次の施設は我が家からは遠い。
お呼びが掛ってもすんなりとは行けない場所です。
でも入所できるだけありがたいと思わねばならないらしい。
その施設の入所待ちのご老人は600人程だと。
市内だけではなく管内なんだろうけど…
部屋が空く事の意味は…哀しい事。

その関係の方々が朝から来てまして
午後からは私のところに前職場の方が来ました。
リハビリが休みでもなかなか落ち着かなかったかな。
その前職場の方が私にブログを書く事を勧めてくれて
苦手なんですよ。って言いながら苦笑いで逃げました。

おわかりかと思いますが本当は文章を書くの苦手なんです。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<暴風雨。 | top | 仕事。>>


comment

No title

なに言ってんだか・・・このこは・・・!!。笑)))))))
  1. 2015/10/01(Thu) 07:40:01 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

いえいえ…本当に苦手なんですよ。

雨が降って来ましたね。
風も強いです。
もし飛んでる私を見掛けたら手を振って下さい。
  1. 2015/10/01(Thu) 22:29:13 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1476-8fc49956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)