なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




いろいろ。 :: 2015/09/28(Mon)
週末はダラダラしたせいか
リハビリに行っても動きが鈍い。

今月いっぱいで辞めるスタッフさんに
今日はずっと運動に付き添ってもらった。
話しが合う人だったので淋しくなるけど
私もいつまでも通うわけではないし
気持ちを切り替えないとな。

毎回股関節のマッサージが痛くて
ううぅぅ…と声が出てしまう。
でも痛さの陰に気持ち良さもあって
今日は延長して行なってもらいました。
股関節を集中的にやると動きが軽いのよ。


福山さんのニュースは驚きました。
心にぽっかりと穴が空いた感じ。
しばらくDVDは見ないかも…だな。
心が小さいですね。わたし。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<仕事。 | top | トートバック。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1474-7b6d06a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)