トートバック。

2015/09/27 Sun 21:35

最近の朝が寒いので
外からの明かりが入って来ないカーテンを
ブラインドの上から引いている。

そのカーテンを開けると今日はわりと良い天気。
父はすでに外で作業をしていた。
暇を見ては車庫を直し始めてます。
設計図を見せてもらうと…難しそうだ。
父一人で出来るんだろうか。と
ブラインド越しで見てた。

懸賞で当たったものが今日届きました。
ネットで見る限りでは
素敵なトートバックだったので
外包みを開けるときも嬉しくてワクワク。
中を取りだすと透明の袋の中にデニム地のバック。
リハビリに行く時に使おうかな…って考えてました。

で、バックを取りだしてみると…。
思っていた以上に大きい。
少し眩暈がするほどガッカリ感が大きかったけど
当たったものだしサイズも確認しなかったのだから
自分が悪いか…と諦めた。

部屋に入って来た母が
ひと目見て気に入ったようだったので差し上げましたよ。
でも母が持つと…やはり良いバックなんだな…。
お返し願いたいな。

病院に行く時に使える…と言ってたから
無理かも知れないけど
どうしようかな…。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん こんにちは・・・。

確かに寒いね・・・そろそろ暖房を入れようかなとも・・・
ひげさん。
おばんです。

朝晩はちょっと寒いです。
まもなくストーブが活躍しますね。

管理者のみに表示