なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




トートバック。 :: 2015/09/27(Sun)
最近の朝が寒いので
外からの明かりが入って来ないカーテンを
ブラインドの上から引いている。

そのカーテンを開けると今日はわりと良い天気。
父はすでに外で作業をしていた。
暇を見ては車庫を直し始めてます。
設計図を見せてもらうと…難しそうだ。
父一人で出来るんだろうか。と
ブラインド越しで見てた。

懸賞で当たったものが今日届きました。
ネットで見る限りでは
素敵なトートバックだったので
外包みを開けるときも嬉しくてワクワク。
中を取りだすと透明の袋の中にデニム地のバック。
リハビリに行く時に使おうかな…って考えてました。

で、バックを取りだしてみると…。
思っていた以上に大きい。
少し眩暈がするほどガッカリ感が大きかったけど
当たったものだしサイズも確認しなかったのだから
自分が悪いか…と諦めた。

部屋に入って来た母が
ひと目見て気に入ったようだったので差し上げましたよ。
でも母が持つと…やはり良いバックなんだな…。
お返し願いたいな。

病院に行く時に使える…と言ってたから
無理かも知れないけど
どうしようかな…。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<いろいろ。 | top | お祝い事。>>


comment

No title

なつさん こんにちは・・・。

確かに寒いね・・・そろそろ暖房を入れようかなとも・・・
  1. 2015/09/28(Mon) 16:58:14 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

朝晩はちょっと寒いです。
まもなくストーブが活躍しますね。
  1. 2015/09/28(Mon) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1473-51e7d7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)