なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




お祝い事。 :: 2015/09/26(Sat)
小耳に挟んだ話しですが
結局、売却は先の話しになりました。
いろいろと事情があるようです。

11月の某日知り合いの結婚式がある。
その案内状が届きました。
以前会った時に出席を打診されましたが
その席で「ごめんね。欠席させてもらう。」とお断りしました。
周囲にご迷惑をお掛けするかも知れないし
お祝いだけさせてもらおうと思ってました。

出欠を迷ってる時、リハの先生に相談すると
「それは絶対に行きなさい。」と言われたし
本人からは「私がウェディングドレスを着たまま迎えに行くよ。」って
言われましたがそんな事は絶対に無理なんですよ。
でもそうまで考えてくれる事が嬉しくて
出席させてもらう事にしました。

怪我をしてから初めて大勢の人達の前に出る事になります。
緊張やら恥ずかしさもあるけど人に迷惑をかけてしまうかも知れない。
そんな事を今から考えると身体が震えて来る。
でも折角だものね。
私も少しお洒落して…おめでとうを言いに行こうっと。

ってその事はまだ本人には言ってないんだ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<トートバック。 | top | 売却。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

外に出ること・・・!!。
  1. 2015/09/27(Sun) 17:34:42 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

ついつい引っ込んでしまいますが
出るように心がけます。
  1. 2015/09/27(Sun) 21:06:46 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1472-82b7c5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)