なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




売却。 :: 2015/09/25(Fri)
リハの先生から連絡があり
今日は休みになりました。
ちょっと緊張していたけど
中止になった途端気が抜けた。

午後からは母と一緒に
叔父のいる施設へ行きました。

叔父たちが住んでいた家を売却する事になった。
祖父母のいろんな想い出が詰まった家です。
売ってほしいと言う方がいたので
叔父のお金になるなら売る方向に進めたらしい。

病院では病室に行かず車中にいましたが
風の音が祖父の声に聞こえた感じがしたので
母に伝えると…売れるうちに売らないとね。って。
想い出がいっぱいなんです。

明日と明後日は両親と叔母が片付けるらしい。
私は…行かない。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お祝い事。 | top | 叔母。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1471-ad86c66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)