なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




叔母。 :: 2015/09/24(Thu)
休み明けのリハビリ…。
身体をかばう動き。
だからなかなか良い動きが出来ず注意を受ける。

転倒して頸椎をやってしまったので
ちょっとでも躓きかけると
未だに身体が動かなくなる。
いつもは軽くこなせる運動も
今日は汗だくだった。

その後ストレッチをしてると
スタッフさんが嵐の曲を歌ってくれた。
「走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こうよ…。」と
ちょっと調子外れだったけど嬉しいな。
そうそう止まっちゃ行かん。

帰宅すると叔母が来てた。
携帯を買い換えたとかで自慢しとったわ。
難病を発病したと聞いた時は
どうしょうかと叔母一家も我が家も悩んだけど
当の本人はちゃんと病気と向き合って
一時気持ちが落ち込んでたけど今は気持ちが明るい。

携帯は会社を変えたので
アドレスなどは自分で移しかえる…。と言ってたので
それは私がやってみました。
すんなりとはいかなかったけど漏れることなく移せたと思う。

叔母からは病は気から…を教えてもらった。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<売却。 | top | 最終日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1469-342e86c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)