なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




最終日。 :: 2015/09/23(Wed)
連休最終日。
弟と甥っ子は午前中釧路を出ました。

みんなで外に出てお見送り。
父は弟の車が見えなくなるまで立っていて
母はずっと手を振ってた。
来年は転勤で異動の予定らしい…。
道東方面だと母は嬉しいだろうな。

午後からはいつもの友人とドライブ。
見なれた国道38号線を白糠方面へ走る。
海の匂いがしてくると目的地も近い。
別に何をするってわけじゃないけど
目的地に着くと車中で談議。
車中は運転席と助手席で顔を見て話さないから
お互い何でも話すんですよ。
真剣な事やクダラナイこと…相変わらず愉しい時間。
気が付くと夕日がきれいに見えてた。

帰宅すると静まり返った我が家(笑)。
妹夫婦もすぐに帰ったようで
拓ボンは友達と勉強だと。

張り切って私がテンション上げて
淋しそうな両親と夕飯を食べました。

愉しい事や良い事は続かないから良いんだよ。って
母に言うと「わかってらー」だと。
なら大丈夫だ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<叔母。 | top | 口癖。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1468-fbd74d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)