なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




お彼岸。 :: 2015/09/21(Mon)
祝日だけどリハビリ。
何も予定がないからリハビリがあるのはありがたい。
厳しいスケジュール。マッサージが痛いのよ…。

帰宅すると家の前には何かありましたか?と
思うほどの路駐の車。
お彼岸だから親戚が集まって来たようで
内心気持ちが沈みかけましたが
気を取り直して笑顔で家の中へ。

うるう年くらいの割合で会う親戚のおばさんがいた。
「なっちゃん大丈夫かい?ん?
おばさんずっと心配してたんだわ…。ん?
元気になって良かったさね。ん?
ホント良かったわ。ん?」

ありがたい。でも話しの最後の「ん?」が
気になってベストな返答が出来なかったけど
次回会う時は…東京オリンピックになるかな。
その時は何をしてるんだろう。わたし。

仕事してるかな。
もう身体は元気になってるだろうか。
オリンピックよりも気になるわ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<口癖。 | top | 連休。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1466-d17f5602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)