なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




連休。 :: 2015/09/20(Sun)
昨日TVを見ると
山崎まさよしが唄ってた。
凄く久々に曲を聞きました。

2001年の8月に釧路に来た時
張り切ってコンサートに行きましたよ。
あれから14年も経つんだ…。
懐かしいな…。
元気な時は良く聴いていましたね。
当時を思い出したくないから
今は聴かないようにしてたのかも知れない。
心が狭いですね。わたし。

昨夜弟と甥っ子2号が到着。
3号と嫁さんは来なかったけど
それでも両親は喜んで
母は息子と孫の好きなものを作って待っていた。
息子は強いなぁ。と思う。
両親の顔が違うし気持ちも弾んでる。
仕方ないかなと私は思うけど
妹は…それが気に入らない様子(笑)。

普段いないくせに。って言ってた。
頑固な父がニコニコしてるから悔しいのかな。

両親が機嫌が良いと嬉しいけどな。
何かと火の粉も飛んで来ないし(笑)。

水曜日の朝まで滞在予定らしい。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<お彼岸。 | top | リュックサック。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

うちの妹も同じこと言ってた・・・・。笑)
  1. 2015/09/21(Mon) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

痛いところをついてきますが
返す言葉がなかったです(笑)。
  1. 2015/09/21(Mon) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1465-b275226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)