リュックサック。

2015/09/18 Fri 21:58

3カ月ぶりの内科の定期健診。
先日と同じ病院ですが
連休前とあって物凄く混んでました。

予約時間はありましたが
検査結果に時間が掛り
診察も何もかんも終ると疲れてました。
外来で待ってる時は
いつも寝たフリしながら本気で寝てしまいますが
今日はずっと寝たフリでした。

隣に座った方が割と体格の良い女性でしたが
とても大きなリュックサックを背負ってました。
本当に大きくて…私はちょっとビックリ。
するとその女性は私に話しかけて来ました。

チリ地震の津波注意報を見て
リュックに大切なものと衣類と食料を入れて来た。との事。
他にも手荷物がありましたが
そのような事を何も考えていなかった自分にショックでした。

検査結果は相変わらず変化なし。
良いのか悪いのかわかりませんが
体調は良いので「まぁ~良いかです。」

明日から連休ですが
何とリハビリはやっていただけるそうです。
ありがたい。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 連休。 | HOME | お調子者。 »