なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




お調子者。 :: 2015/09/17(Thu)
今日の釧路はそこそこに暑かった。
リハビリを終えて帰宅すると
「モナカアイス」を食べました。
この時間が幸せなひと時なんです。

でも最近は胃腸の調子が悪く
「アイス」は食べないようにしてました。
それを忘れてしまったと言うか…考えがないんです。
しかも明日は内科の定期検診だと言うのに未だに激腹痛です。
もう笑うしかないわ。

休み明けのリハビリは
ちょっと厳しくなってました。
そんなすんなりとは出来ませんでしたが
でも出来るようになると嬉しくて調子に乗ってしまう。
おだてられると何度でもトライしてしまい
足の筋肉がバンバンです。

痛みを感じれるのは良い事ですが
やはりアイスはしばらく禁止にします。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<リュックサック。 | top | 気配。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

笑)))))))

その意気で頑張りましょう・・・!!。
  1. 2015/09/18(Fri) 06:56:20 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

最近は胃腸が弱くなり
食べてはいけないもの。が増えました。
普段は行動がスローですが
激腹痛の時は…驚くほど行動が早いです。
  1. 2015/09/18(Fri) 21:25:54 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1463-f48eea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)