なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




気配。 :: 2015/09/16(Wed)
水曜日はリハビリも何もかも休み。
家に独り…TVも付けずに
部屋に閉じこもっていると
誰かがいるような気配を感じた。
耳を済ませていると生活音も聞こえて来そう。

恐る恐る部屋から出て
壁つたいに茶の間を少し覗くと…誰もいない。
思い切って「誰かいる?」と聞いても
不思議な事に何も音が聞こえない。
恐いのを通り越して笑ってしまったけど
何なんだろう。

母が帰宅してからはちょっとハードな運動。
父も厳しいけど母は…口調がキツイ。
リハビリが休みも考えもんかな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<お調子者。 | top | 歩こう。歩こう。>>


comment

No title

こんばんは
なっちゃんが動きはいめたので、
家の神様が 頑張って!と言ってるのかも。

なっちゃん、
掛け声出すほど、足の力は大切。
リハビリで、どこまで行けるか、
どんな可能性があるか?

80歳になったら、案外ご友人より達者かもよ。

私は交通事故の後遺症に悩まされました。
運動も好きでは無かったです。
歩くことが簡単で、いつでもできて、人と競わないですきで、
競争相手は他人でなくて自分だったから。

どうして?若いの??と言われたのよ。
20歳戻ったような感じで、今は不健康ね。
年も嘘でしょうと言うように言われて、、

体は、不思議で、なっちゃんのところでストレッチなどとしてると、覚えててよみがえってくるのね。
筋力が覚えててくれて、
人より訓練して、、少しづつでいやになっても
止めないと、気が付くとそれなりに見についてる。

人生は、自分で判断したことは後悔しないから。
休み事も、進むことも、ほおっておくことも。

不思議な神様が、にぎやかに応援。
素敵なお宅ですね。

なっちゃんは、頑張ってるもの。
長い人生でこの2,3年はわずか。焦らず納得しながら進んでください。

神様がいるうちに住んでる、、素敵ですね。
イギリスでは家は古いほど良くて、
そして、お化けが付いてるほど高いのよ。

👻も味方につけて、笑顔で、
大した魔女さんですね。
  1. 2015/09/17(Thu) 03:32:33 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

こんばんは。

人生で今が一番運動してます。
自分の身体の状態がわかるようになりました。
無理もダメですが甘えはもっとダメですね。
何事も後悔しないようにしたいです。

魔女か幽霊かわかりませんが
今朝も部屋のTVの電源が入りました。
ビックリですが笑えました。
  1. 2015/09/17(Thu) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1462-eaf25a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)