歩こう。歩こう。

2015/09/15 Tue 22:27

いきなりのカミナリと雨はビックリでした。
今日の空に凄い入道雲で
しかも我が家の住宅街の空は暗雲が
立ち込めてたし勢いよく雨が降った時は
やっぱりかー。と思った。

今日は朝イチで病院。
車椅子を借りずに駐車場から
歩行具を使って歩いて行きました。
いつもは快適に車椅子に乗ってたけど
2年ぶりに歩いて外来。
診察室に入ると主治医は目を細めて喜んでくれた。

私を褒めたのではなくリハビリをやってくれる方々を
すごく褒めてた…。そっちかい(笑)。
でも電子カルテに「駐車場から徒歩で来た。」と打ち込んでいた。
私はそれが嬉しかった。
検診結果は問題なし。ホッです。

午後からは用事があり出掛けてました。
わずか数時間でしたが
その間に母が私のベットを替えてくれてた。
低くてマットも硬めの良いベット。
ありがたい。
先程から何度もゴロゴロしてました。
益々部屋から出ない人になりそうです(笑)。

今週は金曜日も病院です。
忙しいのよ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは
雪が降る前に、、
歩こう、、歩こう🎶。

先生も嬉しかったでしょうね。
先生冥利と言うプレゼントですね。

なっちゃん。
頑張ってますねぇ。私もがんばるぞ!



hippoponさん。
歩く力って凄いですよね。
今の私は歩くたびに
掛け声を出してしまうので
しばらくは…掛け声なしではダメですね。

頑張って下さい。応援してます。
No title
なつさん こんにちは・・・。

そうか、よかったね・・・!!。

おかあさんもきっと嬉しかったんだろうね。

ひげさん。
おばんです。

明日も病院です。
また調子に乗って歩いて行きます。
母は、優しいですが
いつも口調は厳しいです(泣)。
だから良いんですね。

管理者のみに表示
« 気配。 | HOME | 挑戦。 »