撮る。

2015/09/13 Sun 21:45

雨降りは憂鬱な気分になってしまう。
何とかそれを振り払おうとして
元気なフリをするけど空回り。

衣替えをした後は
何もすることもなくカメラの本を見てました。
撮りたい気持ちはある。
だからリハビリをしっかりやって行動範囲を広げなければ。

最近は従姉妹の子供を撮ってます。
人間を撮るのは苦手でしたが
甥っ子達とその従姉妹の子供だけは撮り
OneDriveに保存してこっそりと愉しんでる。

拓ボンは写真を撮って歩く子になったので
負けてはいられない。
きれいな夕焼けを撮って来た時は
「カメラ返して。」って大人気ない事を言ってしまった(笑)。

やっぱりリハビリはきちんとやらねば。
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
幼い人は日々に表情が違いますものね。
記念に作品に、、
どんどん世界を広がてください。
No title
なつさん おばんです。

だいび溜まったやろう・・・そろそろお披露目・・いかが・・・?。
hippoponさん。
子供は成長が早いから
画像を見返すたびに愉しいです。
ひげさん。
おばんです。

ご老人と子供が多いです。
上手く撮れたら「明治安田生命」に
応募したいと思いましたが
難しいですね。

管理者のみに表示
« 挑戦。 | HOME | カボチャ。 »