なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




カボチャ。 :: 2015/09/12(Sat)
この一週間は落ち着きませんでしたが
今日あたりは…私だけが留守番。

両親は見舞いに行ったり忙しそうでした。
私は朝からずっとひとりで好きな事やってました。
洗濯をしたりゴロっと寝ながら新聞を読んだり
何も考えず思いっきり力を抜いてました。

お昼はカボチャの塩煮を作り
ホクホクカボチャで美味しかった。
塩味が薄かったけど…私はそれでも許せたんですが
両親が帰宅して父がそのカボチャを食べて一言。

「なーんも味しねぇな。」って。
だったら食べないでよ。と言えば喧嘩になるので
「塩味薄くてごめんね。」と一応謝罪。
でも…父は見事に完食してました。
完食後も「作る時は少し塩を入れろや。」って(笑)。
何か言わないと気が済まないようです。

今日はひとりで運動。
何も言われないけど汗も出なかった。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<撮る。 | top | 筋肉痛。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1458-ee574fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)