筋肉痛。

2015/09/11 Fri 22:43

いろいろとあって
月曜日と火曜日はリハビリを休んだ。

昨日からまたリハビリに行って来ましたが
優しい言葉を掛けてもらうと
涙が出そうになりましたが…弱くなったな。
でも運動はしっかりプログラム通りやってもらい
階段の上り下りも少しずつだけどOK。
尻もちも上手につけるようになった(笑)。

無理しないようにやってるけど
さすがに昨夜は筋肉痛が…。
バンテリンのお世話になりました。


災害のニュースを見ると心臓が痛くなります。
家屋が流れて行くのを見るのは辛いです。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
バンテリンききましたか?

風邪の様相のうえに用事、
そのうえパックマンのピクセルをみてきました。
夕飯も勿論作って、
くたくた、、

友人が被災地に近い場所で役付きになってるので、
2晩待って電話したり、、
稲は大丈夫、でも、日照が弱い夏だったと漏らしてました。

皆それぞれで頑張ってる。
人生は人の評価でないし、
他人の芝はお気楽に見えそうですが、みな、頑張ってる・
なんのと、、乗り越えて、お澄ましして
やっかまれてしまいましょう。

大魚は悠然と、、焦らずに。。

明日また。なんか心配で最後に開いてみました。
ご訪問もしないでバタンキューです。ww
No title
なつさん おはようございます。

バンテリンよりも湿布のほうが効果があるような気がするんだけどね・・・。

我が家は、六日の日より家族が一人増えました・・・笑顔も其の分増えました・・・がんばろう・・・!!。
hippoponさん。
こんばんは。

すみません。バンテリンではなかったです。
ボルタレンでした。スーっとしましたが
痛みは…結構残りました。

TV映像を見ると愕然としますね。
今はその被災現場に空き巣が相次ぐと聞いて
ガッカリしますね。
人としてどうなんだろう…って思ってしまいます。
ひげさん。
おばんです。

湿布は肌が負けてしまうんです。
塗り薬も荒れるんですが
スーッとするのが気持ち良くて塗ってます。
筋肉痛はしばらく続きました。

笑顔が増えるのは良い事ですね。
活力がもらえますね。

管理者のみに表示