移動方法。

2015/09/06 Sun 21:40

運動する時は人目の付かない
夜か早朝にやってましたが
最近はお昼も多い。
自分が気にするほど周りも見てないし
最初の頃よりも声掛けて来る人もおらん。

今月は数回定期検診がある。
毎回、駐車場からは車椅子で移動して
院内に入り外来で待ってますが
今回は思い切って車を降りてからは
ゆっくりですが徒歩で行こうかと思ってます。
って雨が降っていたら車椅子を使うと思うけど
とにかくいろんなところを歩かないと。

親友は物凄く前向きの考えの人。
見習う事がたくさんあるんだな。
私は立ち止まったままだから
また転んでも良いから前に進まないと。

夜になって雨が降り出し
まだ止みそうもなし。

明日のリハビリに行くまでには止んでくれないかな。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なっちゃん

勇気がわいてきたのね。
凄い勇気。

今のありのままで、立ち向かえば、前に進む。
ひっこみじあになったら、進まないものね。

どさんこは、ふんぎると強い!

乱されない時間がありますようにと祈ります。
強い強いなっちゃんになれますように、、
そう祈ります!
hippoponさん。
こんばんは。
すっかり遅くなりましてすみません。

私は結構強いですよ(笑)。
強くならないといかんとです。

クララではなくハイジにならないと。

管理者のみに表示
« 筋肉痛。 | HOME | 片付け。 »