なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




移動方法。 :: 2015/09/06(Sun)
運動する時は人目の付かない
夜か早朝にやってましたが
最近はお昼も多い。
自分が気にするほど周りも見てないし
最初の頃よりも声掛けて来る人もおらん。

今月は数回定期検診がある。
毎回、駐車場からは車椅子で移動して
院内に入り外来で待ってますが
今回は思い切って車を降りてからは
ゆっくりですが徒歩で行こうかと思ってます。
って雨が降っていたら車椅子を使うと思うけど
とにかくいろんなところを歩かないと。

親友は物凄く前向きの考えの人。
見習う事がたくさんあるんだな。
私は立ち止まったままだから
また転んでも良いから前に進まないと。

夜になって雨が降り出し
まだ止みそうもなし。

明日のリハビリに行くまでには止んでくれないかな。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<筋肉痛。 | top | 片付け。>>


comment

No title

なっちゃん

勇気がわいてきたのね。
凄い勇気。

今のありのままで、立ち向かえば、前に進む。
ひっこみじあになったら、進まないものね。

どさんこは、ふんぎると強い!

乱されない時間がありますようにと祈ります。
強い強いなっちゃんになれますように、、
そう祈ります!
  1. 2015/09/07(Mon) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

こんばんは。
すっかり遅くなりましてすみません。

私は結構強いですよ(笑)。
強くならないといかんとです。

クララではなくハイジにならないと。
  1. 2015/09/11(Fri) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1456-e4f20c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)