嵐が来るんですって。

2015/09/04 Fri 21:44

体が少し軽く感じます。
そう感じると嬉しくなり
慎重さに欠けてしまいコケる。
コケると転倒した時の事が脳裏に浮かび
前に進めなくなる…。まだそんな状態。

自分は深刻に考えてしまうけど
リハの先生は「誰だってそうだよ。」と言ってくれる。
休みなしで足踏み200回をし
足が上がってない。膝が曲がってない。
股関節をもっと動かせ…。とリハが進む。

運動している最中。
11月某日に札幌に出張なのに宿が取れないんだ。と先生。
嵐でも来るんじゃないの?って軽く言ったら
全くその通りで札幌ドームで3日間のコンサートらしい。

休憩時間に空いている宿がないか探すと
やっと見つかっても普段よりもかなり高めの値段。
「すげぇな嵐…」って思わず言いましたが
でも一度は観たいかな(笑)。

休憩が終るとスグに疲れるまでスクワット。
身体は常に動かすように。って。

先生は私がナマケモノ体質を見抜いてるんだろうか。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
嵐ってそっちの嵐、、
✨棒を振るんですかしらねぇ。
hippoponさん。
そっちの嵐なんです(笑)。

うちの妹も従姉妹と行くようです。

管理者のみに表示
« 片付け。 | HOME | 内気。 »