なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




嵐が来るんですって。 :: 2015/09/04(Fri)
体が少し軽く感じます。
そう感じると嬉しくなり
慎重さに欠けてしまいコケる。
コケると転倒した時の事が脳裏に浮かび
前に進めなくなる…。まだそんな状態。

自分は深刻に考えてしまうけど
リハの先生は「誰だってそうだよ。」と言ってくれる。
休みなしで足踏み200回をし
足が上がってない。膝が曲がってない。
股関節をもっと動かせ…。とリハが進む。

運動している最中。
11月某日に札幌に出張なのに宿が取れないんだ。と先生。
嵐でも来るんじゃないの?って軽く言ったら
全くその通りで札幌ドームで3日間のコンサートらしい。

休憩時間に空いている宿がないか探すと
やっと見つかっても普段よりもかなり高めの値段。
「すげぇな嵐…」って思わず言いましたが
でも一度は観たいかな(笑)。

休憩が終るとスグに疲れるまでスクワット。
身体は常に動かすように。って。

先生は私がナマケモノ体質を見抜いてるんだろうか。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<片付け。 | top | 内気。>>


comment

No title

嵐ってそっちの嵐、、
✨棒を振るんですかしらねぇ。
  1. 2015/09/04(Fri) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

そっちの嵐なんです(笑)。

うちの妹も従姉妹と行くようです。
  1. 2015/09/05(Sat) 21:07:01 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1454-6ff4c13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)