茶飲みババ。

2015/09/02 Wed 21:28

今日はリハビリは休み。
のんびりしたいところですが
やらないと体が鈍って来そうで廊下の手すりを
使っていろいろな運動…。
とは言っても過激な事はせず無難な運動です。

午後からは叔母が病院からの帰りだと言って
遊びに来てましたが
病名がわかった時は落ち込んで酷かったけど
薬治療でだいぶ良くなってるようです。
見ただけでもそれがわかります。

でもまだ以前のようにとは行きませんが
母と愉しそうに話しこんで帰りました。
いつも元気だった人が再び元気になると
こっちまで元気になれるような気がします。
私も一緒に3人で茶飲みババしてました。

あんなに雷が嫌いだったのに
今は…部屋を暗くして稲光を見るのがたまらない…(笑)。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日は鮭コロッケ作りました。
ジャガイモ、、おいしかったですよ。

苦手なものが無く在って、笑顔で
秋の始まりは楽しそう。
リハ、がんばってね、
私はここでストレッチww
hippoponさん。
おばんです。

鮭コロッケですか。美味しそうですね。
我が家は「イモモチ」と「肉じゃが」が続きました。

ストレッチ頑張って下さい。
今日は釧路も暑く…汗だくでした。

管理者のみに表示
« 内気。 | HOME | 食欲の秋。 »