なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




食欲の秋。 :: 2015/09/01(Tue)
今日は釧路にしては暑い日。
「暑いですね。」が挨拶でした。

リハビリが終り帰宅すると
玄関に新じゃががたんまりあった。

数個を塩ゆでして粉ふきいもにして
母と私の昼食に。
ついでに庭で採れたスイカの半分を
昨夜父と拓ボンが残したのでその残りを母と試食。

これがなまらヒット。甘くて美味しかった…。
イモもスイカもそれほど食べてはいないと思うんですが
夕飯時になってもお腹一杯で…夕食は抜きました。
秋は良いな…。美味しい。

忘れかけていた元職場の事。
未払い分のお給料が振り込まれました。
社長一家の事を考えると
手放しで喜べない気持ちですが
大事に使います。

宝くじで夢を買うかな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<茶飲みババ。 | top | ひと時。>>


comment

No title

御芋が重かったのかしら?
今日は東京もすごく強い日が差してます。
小さな入道雲ですよ。
  1. 2015/09/02(Wed) 13:37:50 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

じゃがいもは美味しかったですが
胃には重かったようです。

釧路は今、風と雨と雷です。
何処かに落ちたんじゃないかと思うほど
大きな音がしてました。
  1. 2015/09/02(Wed) 20:25:50 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1451-c1ab7f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)