なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




鞄。 :: 2015/08/29(Sat)
母の車に同乗しお出掛け。
母はエアコンが苦手で
どんなに暑くても窓を全開にして運転する人。
せっかく髪を整えていても
あっと言う間に獅子のたて髪のよう…だ。
あぁ…真木よう子が…(泣)。

以前から欲しかった革の鞄。
値段はべらぼうなものじゃないけど
プー子の私には贅沢品。

迷った挙句に買ってしまい
今日宅急便で届いた。
ドキドキしながら箱を開けると思った以上のもの。
早くその鞄が活躍できるようにしないとな。

叔父がいる施設へ母と行って来ました。
従姉妹が子供と来ており
私は2歳児と遊ぶ方が愉しくて…見舞いは忘れてた。
当の叔父は思ったよりも良く喋り元気そう。
そして…わがままも言ってた(笑)。

折角みんなで取りつけたTV…。
「俺はBSしか見ないぞ。」って。
施設にBSアンテナは付いてないからダメだと言っても
納得してない様子。

でも結局ブツブツ言いながら諦めてた。
自宅に戻ったら好きなだけ見ようや。
それまでの辛抱。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<風邪っぴき。 | top | 秋の気配。>>


comment

No title

鞄役に立つときが来ますよ、きっと。
もう少ししたらストレッチします。
今日はご訪問終わらせてから、、ww
  1. 2015/08/30(Sun) 15:16:50 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

おばんです。
お疲れさまです。

鞄が役に立つようにします。
今日はストレッチとスクワットしました。
ちょっと体が軽く感じます。

  1. 2015/08/30(Sun) 21:41:48 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1448-808afe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)